【フリースタイルダンジョン】裂固も漢もみな、CIMAに負けてしまう【ブラックモンスター】

裂固 vs CIMA

CIMAって30なんですね。もうちょっと年イってると思ってた。TKと裂固のTop of the head対決もそろそろ見たいという気持ちも。

Round1

"CIMAさん 当たるのは初めてだな 昔「若手の証言」めっちゃ聴いてたぜ""あん時は戦わなかったけどな""初めて しっかり俺の信念を伝えるから あんたもモンスターらしさ しっかり見せてくれや"、BASE戦もそうだったけど、リスペクトなのか遠慮なのか分からないけど一回り上が相手のときに丁寧になりすぎて1ターンの結構な部分を無駄遣いしがちな気がする。特にフリースタイルダンジョンは2ターン制で短くかなり致命傷になる。"俺はあの時 SPOTLIGHTのチャンプで来た お前もチャンプじゃねぇのかよ モンスタールームでヘラヘラしてるぐらいなら コンプラ一本でも巻いておくれよ"、前回の状況と裂固へのディスがキレイに刺さる。"コンプラ 一本巻く前に 今日は俺が時間を巻いちゃうかもしんねぇな"、さらに裂固がキレイに返す。なおさら1ターン目が惜しい。"目の前の関西の奴と乾杯したいぜ 俺はあんたに「完敗」と言わせる"に対する"ありきたりやって" が今までの四人に対するライムを思い返すと刺さる。確かに。

Round2

1ターン目のCIMAのフロウカッチョイイですね...。"何回も言うぜ いも引き 今日の賞金が身代金頂きに来た"に対して"与えないぜ 身代金 俺のことを一発目で倒せられなかったのが命取り"とRound1と同じぐらい綺麗に返したモノの"分かる? 俺 5人目だよ あんた5人目で出てきて 1人目で 1発目で倒せなかった"とその後のバースが裂固のスタミナが切れてるのが伝わってくる。それに対して "気持ちだけで 十分してるつもりか10人抜き お前じゃ上がらない路地裏の吸引好き 正拳突き 違う お前が知らないところを俺は経験済み""負けから始まってる 俺はヘボクソの男 這い上がる レトルトじゃねぇ 下剋上の男"、元々ライム以外の部分で上回ってるCIMAがライムでも完全に上回って完封勝利といったところか。Lilyの"確かにちょっと裂固さん地味かも" ってコメントが地味にキツい。

a.k.a.GAMI vs CIMA

コンプラかかりまくって視聴者は置いてけぼりの試合になるやつだこれ...。出てきた瞬間に思った。残りは年始の特番に出てたDOTAMA、R-指定なんですかね。それならRとCIMA、RとTKが凄い見たい。本当に見たい。初代を年始に出してこの2月、3月と出したら今年の残りダンジョンまた右肩下がりになるんじゃないのという心配も。

Round1

"マイクをチェック ついでに麻薬もチェック""600うぇいよー 700うぇいよー もっとくれよ Yeah yo Yeah yo もっと言えよ"、凄い湧いてるので多分コンプラはこれでしょうね。"漢さん ごちそうさま こちら腹ペコブラックモンスターやないけどご愁傷様" 分かりやすくて綺麗に踏むライムからの"終了だな ここで打つぜピリオド 応答してくれよ ボーッとしてんじゃねぇよ 兵庫の相当ヤバいB-Boyがここに登場 湯煙上昇"、踏み過ぎのライム。語彙力ないけどヤバい。"丁度 その上昇した煙もここじゃあ 俺には不可能を可能にする男~"、2ターン目で失速しましたね。"丁度 その上昇した煙も" の後が上手くハマる言葉が出てきてたら良かったんでしょうけど。CIMA2ターン目、"別に神がかってないっすよ 紙触り いらない コンプラ 俺は奏でるぜ Groovy" ここでクリティカルかなーと思った。コンプラは分からん。ブリブリ は入ってそうだけど。

Round2

八文字ストップからのRound2。が、語ることがありません。コンプラが多いのと、八文字ストップが分からなくて2ターン目の漢のときのワイプのACEと裂固の顔と同じような表情で見てました。コンプラが多いとアガるところが難しい。Round1のCIMAはコンプラ意外に無くて良かったんですけど。輪入道"放送できるんですか?これ?"に同意して、晋平太の"いきなり漢君とか卑怯じゃないっすか そんな"という雑な扱いに笑った。

はじめてのコンプライアンス トレーニングドリル

はじめてのコンプライアンス トレーニングドリル