2021-01-01から1年間の記事一覧

【感想】キャラ属性が強化されたかも?『森田さんは無口』 19巻

恐らく惰性で買っているだろう漫画の一つである『森田さんは無口』の19巻が発売されました。もう次は20巻。長い。 正直ネタもテンプレ化してきて花ちゃんの嫁姑問題、山本さんがキャーキャー言われるやつ、森田さんの父の土下座等、この辺りは一冊に一度は出…

『娘の友達』完結、ネタバレ感想

完結した。娘の友達。 通して読み、最終巻以外は面白い!!最終巻は人を選ぶという感想だった。 初めて最終巻の "fin" を見た後何度か読み飛ばしていないか、続きがあるのではないかとKindleのシークバーを何度か往復した。これでおしまいか!?と。 分かりやす…

【感想】パナムのかわいさだけで駆け抜けたサイバーパンク2077

やっとクリアした。PC版でパナムエンド。そして先程エンディングロールを見て、最終戦突入前まで戻って残りのサイドクエストを楽しもうと思ったところまさかのエンディングロールが流れ続けるバグに遭遇してしまい急速に冷めてきてしまった。ゲーム中には大…

朝食が超絶楽になるオーバーナイトオーツのススメ

結論から言うと夕飯準備の最中、ついでにオーバーナイトオーツを仕込んで置けば翌朝のご飯の準備が無くなって楽チン!!! オートミールと牛乳とヨーグルトとバナナとか果物買って全部混ぜて冷蔵庫に入れておくだけだ!! 何度か健康に気をつかうぞ!!とい…