2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【フリースタイルダンジョン】裂固がミステリオを沈めるぞ、続く自己ベストまるで銀河鉄道【ブラックモンスター】

5th season Rec8-2 タイトルはアレです。踏みたかっただけです。 お風呂入ってきた呂布カルマ。何じゃそれ。恋人か。 裂固 vs ミステリオ Rec8-1でブラックモンスターまとめてますみたいな感じで喋ってたと思ったらもう出てきた。前回も書いたけど裂固のコメ…

九条一馬氏、バンピートロット2についてそっと。

そっとというかpeingに寄せられた質問に答えているだけなんだけども、待ってるこちらの身としてはこの短い文章だけで希望と絶望が入り混じった気分になる。 ありがとうございます。バンピートロット2は、私も心残りで今でも世に出したいと思っています。で…

RHYMEBERRY解散

いやぁ、衝撃。マジか。 "IDOL ILLMATIC" の時代が懐かしく感じる。 RHYMEBERRYは5/31のワンマンライブをもちまして解散することとなりました長い間メンバー同士で話し合い、前向きに出した結論ですそして解散までの3ヶ月間、全力でがんばりますので今まで…

【フリースタイルダンジョン】テコ入れ?ブラックモンスター襲来するも裂固の前に撃沈か

w1mvy.hatenablog.com こんなこと書いてたらまさかの晋平太が普通に出てきてた。撮りためてた録画見てたらアッサリ僕晋平太みたいな感じで出てきてて驚きを隠せない。とりあえず2/12分だけ見てこれを書いている。 www.youtube.com フリースタイラーのヒーロ…

宇宙で一番かわいい生き物、猫のための猫の日

今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの猫の日もちろんこの語呂合わせは日本語なので日本での猫の日だ。世界的な猫の日である International Cat Day は8月8日だ。制定された理由はわからないが末広がりで縁起が良い。猫は縁起が良い。ちなみに縁起が良いと言…

【感想】「死人の声をきくがよい」完結、読者の声をきくがよい。

いつの間にやら"死人の声をきくがよい"の12巻が出ていていつの間にやら最終巻を迎えていた。 毎話毎話、都市伝説、怪奇、サイコ、と多種多様にバランス良いスリラー感と、確実に死ぬと思って全然死なない会長を始めホラー漫画の割にキャラが個性あり過ぎなと…

定額読み放題のKindle Unlimitedから逃れられない

Kindle Unlimitedに登録して半年以上経った。 Prime Dayの際に "Kindle Unlimited 3ヶ月で100円!"みたいな謳い文句に誘われて登録して、ズルズルとここまで来ている。 先月は"魁!!男塾"が全巻読めた。読んだ。今月は"防御力ゼロの嫁"、"イオ"、"江口くん…

R-指定、晋平太等、バトルMC達は速読の素質がある

年収が10倍になる速読トレーニング作者: 苫米地英人出版社/メーカー: コグニティブリサーチラボ株式会社発売日: 2013/12/23メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 本を読んだ。内容を理解する限りではバトルMC、サイファーをしているラッパーの方々…

【雑記】文章を噛み締めながら味わう「Never Get Old」

w1mvy.hatenablog.com 前回好き勝手に梅田サイファーのアルバム「Never Get Old」について書き。そっからも只管このアルバムしか聞いていない。ふとネットサーフィンをしてたらこんな記事を見つけた。 kz-thr.hateblo.jp kz-thr.hateblo.jp kkk... KBD!!っ…

【感想】マジでハイになる梅田サイファーアルバム「Never Get Old」

www.youtube.com 「マジでハイ」のPV見ましたか。かっこよすぎじゃないですかね。こんな格好良いPV挙げられたらCD買っちゃう。梅田サイファー、全然知らないけど。いつの間にかiTunesでもAmazon Musicでも売ってた。発売日前にはどっちにも無かったからCDに…

最強伝説黒沢と左ききのエレンと何者にもなれない私

Kindle Unlimitedで原作版「左ききのエレン」を読んだ。リメイク版もあるらしいがそもそもこの作品自体を今まで知らなかった。最終巻の10巻まで夢中で読んだ。そして最終話で萎えた。久々にガックリというか熱が冷めるというか。もう一度最終巻を読み直して…