九条一馬氏、バンピートロット2についてそっと。

そっとというかpeingに寄せられた質問に答えているだけなんだけども、待ってるこちらの身としてはこの短い文章だけで希望と絶望が入り混じった気分になる。

"ですが今はこれ以上お話できません。ごめんなさい。 " という部分が意味深に取れてしまうので、ポジティブに希望を持って考えれば「もしかして絶体絶命都市4+の次の作品は...っ!?」と想像出来てしまうんだろうけども、きっと本当に "バンピートロット2は、私も心残りで今でも世に出したいと思っています。" という思い以上のことは無いんだろうな。でも絶体絶命都市4+も出たしなぁ...。

"そして、物語は静かに動き出す―。" とか言ってある日突然発売決定にならないかなぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット オリジナルサウンドトラックス

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット オリジナルサウンドトラックス