RHYMEBERRY解散

いやぁ、衝撃。マジか。

"IDOL ILLMATIC" の時代が懐かしく感じる。

Twitterの個人のつぶやき、公式のお知らせのコメントを見るとMC YUIKAとそれ以外の二人で気持ちの整理というか、納得の度合いで溝があるように見えてしまう。MC YUIKAは去年末から休んでいてようやく復帰したっぽいので、きっとその間に色々話が進んでいたり、そもそも解散の話は既に去年から出ていて、その辺の溝を引き摺ってしまっていたりするんだろうか。

真相なんか当の本人たちにしか分からないんだろうけども、過去メンバーMC YUKAが経済的な理由で脱退したという歴史もあるし、せめて最後の解散だけは現メンバーの間では遺恨が残らないような形で清算されていることを祈りたい。

ライムベリーを辞めたとはいえ、アイドルラッパーには変わりない元メンバーのMC HIMEのコメントは無いんだろうか。

SERIES 1(通常盤)

SERIES 1(通常盤)