2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントが本当に好きなのか

最近チョコミント勢力拡大には目を見張るものがある。コンビニのお菓子コーナーでもスーパーお菓子コーナーでもチョコミントの爽やかな青のパッケージが涼しげに占拠している。 小さい頃からチョコミントが好きな私は勢力拡大への喜びよりも、チョコミントっ…

【感想】続きが見たいようなこれで良かったような「湯神くんには友達がいない」完結

湯神くんには友達がいない(16) (少年サンデーコミックス)作者: 佐倉準出版社/メーカー: 小学館発売日: 2019/07/18メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ついに完結してしまった。Kindleで見つけたときは嬉しいような悲しいような気持ちだった。…

【感想】PrimeDayで買ったが読むのを諦めた「昼休み、またピンクサロンに走り出していた」

過去に↓のような記事を書いて、何もアウトプットしてないのに本とかにネガティブなこと言えません!みたいなことを書いたのだが、書きたくなってしまった。人の心は移りにけりということで。 w1mvy.hatenablog.com PrimeDayで本を数冊買った。その中の一冊。…

【感想】レズと七人の彼女たち

レズと七人の彼女たち 1巻作者: 中村キヨ,中村珍出版社/メーカー: 電書バト発売日: 2018/01/26メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る KindleUnlimitedにあったので読んだ。現在3巻まで。ムッチャ面白い。漫画なんだけどもこのジャンルは感想を書く…