2016-01-01から1年間の記事一覧

吾輩は猫好きである

吾輩は猫好きである。 名前はうぃんびーと言う。 どこで生れたかと聞かれれば静岡である。 『吾輩は猫である』も大して覚えてないのにこのタイトルでこの始め方に既に後悔している。 実家では猫二匹を飼っているが、東京に出てきた後は近所の野良猫を見かけ…

ミスミソウ全巻買って300円でお釣りが来るからさっさと買って読んでくれ

2016/05/18 時点でミスミソウ三冊全部買っても300円以下でございます。 セールが何時までなのかは不明ですが、あわてず騒がず値段を確認して、セール中であればそっと買いましょう。 人を選ぶ漫画だとは思いますが、読んで得しかありませんので皆読みましょ…

ダバインディアで美味しいカレーを食べてきた

色々あって有楽町でご飯を食べないといけなくなり、迷って迷って「ダバインディア」というインド料理屋に行ってきた。 調べてみると非常に有名なお店らしい。来店時に全員揃っていないと入れないようで、店についた時も入り口で女性二人があと一人を待ってい…

白米が食べたくなるカッコイイ曲三選

美味しいですよね。白米。 美味しい白米が食べたくなる珠玉の三曲の紹介です。三曲というか三曲しか知らないんですけども。 筋肉少女帯 - 日本の米 一番知られてるのはこの曲でしょうか。 米米と連呼してますけどこれ、歌詞見ると美味しいっていってるの納豆…