宇宙で一番かわいい生き物、猫のための猫の日

今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの猫の日もちろんこの語呂合わせは日本語なので日本での猫の日だ。世界的な猫の日である International Cat Day は8月8日だ。制定された理由はわからないが末広がりで縁起が良い。猫は縁起が良い。ちなみに縁起が良いと言えば招き猫だが、招き猫の日は9月29日(来る福)である。

 

Googleフォトにあるかわいい猫の写真をまぁ見ていってくれ。

 

人間らよ、私がネコである。


f:id:TaRO:20190222091245j:image

真下からでも

f:id:TaRO:20181230153902j:plain

ドアップからでもかわいさ変わらないただ一つの生き物Cat。Cuteの語源はCatから来たと言っても良いんじゃないかと今思った。

f:id:TaRO:20190104122259j:plain

お澄まし顔

f:id:TaRO:20190105093315j:plain

からのアクビ


f:id:TaRO:20190222091142j:image

ヒル

f:id:TaRO:20190102183131j:plain

NEKO

f:id:TaRO:20180819102925j:plain

子猫

f:id:TaRO:20180819100238j:plain

 

キリッと

f:id:TaRO:20180819095858j:plain

真正面から

 

f:id:TaRO:20180819095122j:plain

猫は丸、丸は猫

f:id:TaRO:20180715030033j:plain

 

動物に幸あれ

 

donation.yahoo.co.jp