今年の漫画初め5選
今年ももう約二週間経ちましたね。 冬休みが終わり仕事初め一週目が終わりました。ゴールデンウィークはまだですか...。
今年二週間で読んだ漫画でオススメのモノをご紹介します。
ストロボライト
去年残念ながら亡くなってしまった青山景先生の作品です。 もやもやする青春マンガです。 綺麗な一冊。
- 作者: 青山景
- 出版社/メーカー: 太田出版
- 発売日: 2013/10/16
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (1件) を見る
煩悩寺
マンションの一室でイチャイチャする漫画です。 小沢さんむっちゃかわいいんだけど。小山田くんうらやましすぎるわー。 一話から最終話まで通してずっとかわいいってなんなん
- 作者: 秋★枝
- 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
- 発売日: 2013/07/15
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
義母と娘のブルース
バリバリのキャリアウーマンが一般のサラリーマンが仮面夫婦になって生活を送るギャグ漫画 ギャグ漫画だけど少し感動できます こんなキャリアウーマン可愛すぎるだろ 萌え四コマに飽きた人とかどうぞ。可愛いけど萌えっぽくない
- 作者: 桜沢鈴
- 出版社/メーカー: ぶんか社
- 発売日: 2013/06/01
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
逃げるは恥だが役に立つ
就職先がない主人公が仮面夫婦となって家政婦という形で働く。 パロディネタがいい感じ。というかパロディを楽しみにしている自分がいる 二巻がすげー気になるところで終わった...
- 作者: 海野つなみ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2013/12/06
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
むすんでひらいて
初恋限定を思わせる一話完結の恋愛漫画。 さっくりかわいい女の子読みたい人におすすめ
- 作者: 水瀬マユ
- 出版社/メーカー: マッグガーデン
- 発売日: 2012/10/25
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
ニンテンドー二本買ったらもう一本無料のやつって何かったらいいんですかねー!!!!