今年の活動
ゲーム
一ヶ月に2本ぐらい。
今年はあんまり凄い楽しみなゲームとかなかった。
- DmC
- ドラクエ7
- The Last of Us(そういえばクリアしてない)
- テラリア
- モンハン4
- ICO
- スーパーマリオ3Dワールド
- ゼルダ神々のトライフォース2
- レゴシティアンダーカバー
- ゲーム&ワリオ
- シボウデス
- タイムトラベラーズ
- 100万トンのバラバラ
- 特殊報道部
- レイマンオリジン
- 弟切草
- パルテナの鏡(現在進行中)
- DOD3
漫画
昔から買ってた漫画も含めると色々ありすぎてめんどくさいので新規で購入した奴でかつ覚えている範囲で羅列してみた。
- 鉄鍋のジャン
- 鉄鍋のジャンR
- 逃げるは恥だが役に立つ
- 生徒会役員共
- 極道めし
- 森田さんは無口
- 監獄学園
- 友達の話
- ラウンドバウト
- ばらかもん
- 銀の匙
- ミル
- 高校デビュー
- にこたま
- 霊媒師いずな
- みそララ
- 予告犯
- 僕らはみんな河合荘
- 姉の結婚
- 校舎のうらには天使が埋められている
- 式の前日
- エア彼
- 恋愛しませんか?
- PARAISO
- 開封後は要冷蔵
- 食戟のソーマ
- ピンポン
- ひっこし
- 魔女
- 不器用な匠ちゃん
- 四姉妹エンカウント
- テラフォーマーズ
- ホスピめし
- ブラッドハーレーの馬車
- 青空エール
- 最強伝説黒沢
- 亜人
- 地獄先生ぬ~べ~
- 東京喰種
- 秒速5センチメートル
- 殺人ダイヤル9999
- 口裂け女伝説
- さよならもいわずに
- イタリア家族
- ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
- 夕凪の街 桜の国
- 暗殺教室
- 僕らはみんな死んでいる♪
- くーねるまるた
- ヒロイン失格
- めぞん一刻