【完結】第三次性徴期、大塚くん!

Kindleにて「第三次性徴期、大塚くん!」3、4巻が同時発売され、完結となった。
 
「第三次性徴期、大塚くん!」は14歳のときに不慮の事故で眠ったままになった大塚くんが、26年後の40歳になって目が覚め、中学校に通うギャグ漫画。
 
見た目は大人、心は子供。そう、逆コナンです。
 
1巻では制服を来て歩けば不審者に不審者扱いされ、2巻では同級生とあるき援交扱いをうけ、設定がツボにハマりまくりです。
 
3、4巻も運動会だったり、キャンプだったりと笑わせてくれました。
 
さらに!3、4巻にはラブコメ要素が!思春期中年のラブコメです。他の漫画じゃ見られません。
 
今までひたすらギャグやってたのに、イキナリな展開でちょっと感動じゃないですかもー!!カッコイイですよ大塚くんー!!
 
最終話も綺麗に終わらせてくれて、スッキリ綺麗な終わり方でした!!!
 
4冊完結なのでまとめ買いオススメです。
 
欲を言えば凄いツボにハマっただったのでもう少し続いて欲しかった...。。。
 
早くアニメ化しないかなぁ...。CVは置鮎さんで!!!