DJ FUKU feat. J-REXXX & R-指定『この道の先 』MVを見て、ふとFSDを思う

www.youtube.com

ふとYoutubeのホームみたらMV出来てた。J-REXXXとR-指定の顔面アップが大体を占めている。

ヘッズの若い年齢層の人たちは麻原彰晃の下りとかどこまで分かるんだろう。『ああいえば、上祐』の上祐史浩ディベート巧者であり、R-指定は見た目麻原で中身上祐というネタなのである。

逆に自分はもうオッサンなので、韻マンとかのアニメネタが理解できないときがある。

FSDの審査員がある程度年齢いっててチャレンジャーが若手みたいな状態はそういった世代ネタみたいなのをぶち込まれたときに正しく判断出来ているんだろうか。

審査員だから全部理解している、理解すべきだ、みたいなことは全く思わないのだけど、分からない部分があった場合の審査はどこに基準おいているんだろうか。ふと気になった。

この道の先 feat. J-REXXX & R-指定

この道の先 feat. J-REXXX & R-指定

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: MP3 ダウンロード