変わらず安定して面白い『木根さんの1人でキネマ』7巻

今回も木根さんは絶好調に面白い。1人でのコンセプト自体はどこへやらという感じもあるけども、周りのキャラも木根さんに負けず劣らずの濃さでかつテーマの映画にキレイに絡んでくるのさすが。 いつ来るんだろうと思っていたゴジラシリーズがついに...!!しかも前後編で...!!未確認生命体サトーみたいなネタがあったような気もしないでもないけど。 新キャラ追加。異なるゴジラ解釈の表現をするためには確かに木根さん以外のキャラは必須でさらに佐藤がゴジラを見るきっかけも確かに無さそうなので必然と出てきたキャラか。 私は平成ゴジラ、初はデストロイアなので解釈としてはがっつり木根さん派。ちょっと残念なのは!一番の直近のキングオブモンスターズの二人の感想がわからなかったことである!!

w1mvy.hatenablog.com

7巻でもネタは尽きず、新キャラ登場によりもしかすると今度は怪獣モノから特撮モノ等さらに広がりを見せるかもしれない木根さんの1人でキネマ。次巻も楽しみに待ちます。