読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindleコミックでボランティア価格のまとめ買いを発見した

kindle 漫画

Kindleのまとめ買いをぶらぶら見てたら、1冊あたり11円のボランティア価格の漫画がいくつかあった。

タイトルも絵も聞いたこともないのでとりあえず買った漫画を並べてみる。買っただけでまだ読んでおりません。

2017/03/09時点の値段を参考にしているので、買うときには値段の確認をお願い致します。

神さまのつくりかた。

タイトルは凄い聞いたことがあるけども、まったく絵柄を見ても思い出せませんね。「神様はじめました」でもなく。アニメになっているわけでもないしなぁ。 14冊で154円。完結。

HOME

りぼん?花とゆめ?とか思いながら買ったんですけど、Web漫画のようでした。これで完結なんだろうか。13巻のレビューを見てみると終わっていなさそうだった。買う前に気付けていたら…。とりあえず。読もう。 13冊で144円。続いてる…??

三国物語

魏で呉で蜀のあれ?と思ったけど志ではないからきっと違う。ごはん、パン、麺。千葉、滋賀、佐賀。グー、チョキ、パー。果たしてどれか当たりはあるのか。 4冊で44円。

読んでないから何も書くことがなかった。読んでから書けよって話ですね。全部買っても500円も行かなかった。安いな…。中身見てないけども…。

まとめ買いの商品リストで並んでると他のが数千円が当たり前なので、見かけると誤表記なんじゃないかと思ってしまう。まとめ買い特集が組まれているわけでもないし、何なんだろうか。やはりボランティア精神なんだろうか。初めの数冊が 0円のタイプはよく見かけるけども。11円だと作者の手元に入ってくるのはお幾らぐらいなんだろう。引き続きこういうまとめ買いに出会えるようにヘビーユーザーとしては買うことしかできない。