ゼルダのブルース

ゼルダのブルース

ゼルダのブルース聞いてくれぇ

あったばかりのおっさんに「パラセールが欲しかったら祠に行って宝取ってこい」って言われたときの話やけど

目ぇ覚めたばっかりやし、とりあえず言われた通り祠に行って宝取ってきておっさんに報告するのか

それとも、もうパラセールとかどうでもいいから、お腹減ったしさっき見かけたゴブリン達が焼いてる肉を奪い取って小腹を満たすのかは

自由だ〜!!!

ゼルダ is freedom

ゼルダ is freedom

でも、せっかくゼルダ楽しんでるのに横からFalloutとかGTAとかと比較して水さすのはかっこ悪いで!!

togetter.com

これを見て、「あ、サバンナ高橋、というか犬井ヒロシって居たな」と思い出しました。そしたらつい書きたくなってしまった。

ゼルダFalloutGTAも楽しんでプレイできる自分は幸せです!