【祝】女子高生Girls-High 10巻発売!!!そして発売記念セール!!!

Kindle漫画

Girls-Love新作でたんだーと思いながらKindleでポチってみたらGirls-Highでした。

Girls-Loveってこんなに巻数出てたっけ...?と思い、Girls-High古いの買っちゃったのかなと思ってよく見たら新刊じゃないですか...

ということでGirls-Highの新刊が発売されました!!!

ずっと待ってました!!!

バカ軍団にまた会える日がくるなんて!!!

感想。

75限目を読んでる最中に、「こ、こんな顔してたっけ...。クラスメイトもこんなんだっけ...」とちょっと思ってしまいましたが安定の面白さ。

特別回 + 日常回 + 絵里子回 + 由真回 + 綾乃回 + あかり回 + おまけ という構成。

由真、桃香が可愛いのはいつも通りなんですけど、今回あかり回のあかりがむっちゃ可愛いかった...

ちょっと大人なあかりを見ることができて新鮮でした。

面白かったけど、10巻に関してはもう一度バカ軍団が読める喜びのが大きかった...

しかも巻末には嬉しいことに11巻もあまり間を開けず発売するよーという告知まで...

そして10巻発売記念としてKindleで女子高生Girls-Highがセール中です!!!

1、5巻が無料で、 2 - 4 が 99円、 6 - 9 が 250円と大変お求めやすいお値段でございます!!!

下ネタ好きにはオススメですのでこのタイミングでまとめ買いしてみてください!!!

紙媒体で持ってた本は自分で電子化してしまったのだけどKindleのが管理楽だし買っちゃおうかな...

無料&セールは期間限定なので購入の際にはお気をつけ下さい