森田さんは無口 10巻発売

個人に一番好きな四コマである「森田さんは無口」が10巻がKindleにて発売されました。

ついに2桁巻数いきましたね...。めでたい。

一巻の表紙と比べると随分目が丸くなり、明るくなったけど、同じぐらいよりイカの目に近付いてる感じが...。

まあ、10巻になろうとも森田さんの可愛さはあいも変わらずなんですけれども。ここまで喋らず魅力的なキャラはなかなかいないです。後はG.A.のミントぐらいですか。ミントさんは感情すらないですが。

巻数を増すごとに森田さんと美樹とイチャコラ度合い、山本さんのモテっぷりが上がってきていて、そろそろ軽い百合漫画になってきてもおかしくはないような気がする。

が、百合路線に進むより普通の女子高生日常系漫画として読みたいので今の雰囲気のままこのまま次は20巻まで続いて欲しいなぁ...。

そしてそろそろ三期を...。