【感想】ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 13巻 桜回が終わり、日常が戻ってきた

一区切りというか今までの伏線を回収しきった感のある12巻からの続刊。 新しい署長を迎えたり、イケメンが異動してきたり、宮原部長にフォーカス当てる部分が多かったり、それに紐付く形でモジャとゴリラの過去にまた触れたり。 今までよりも縦にも横にも広がりを見せた日常編が繰り広げられている巻でした。

12巻が桜編の〆だったり、モジャツンピョンピョンデート回だったりと勢いがありすぎたか、大人しめの印象を受けた。丁度3, 4巻ぐらいのような。 だが、デレるゴリラがこの巻では見れる...!!!!!「へへつ まいったぁ」って何だ可愛いすぎか。

また、次の大きな事件は数巻先なんだろうか。14巻はまだか!