【フリースタイルダンジョン】Authority vs ID、カッコ良過ぎで何も言えねぇ...無念のFork戦

撮りためていた奴を見ました。

えっ、ちょっと待って。Authority vs IDのバトルカッコ良過ぎやしませんか...。

紹介VTRでSpotlightとUMBが出ていないことから12月以前の収録なんだろうか。紹介VTRなんだから無理くり入れて挙げたらよかったのに。次回以降にプラス紹介であるんだろうか。

これ、AuthorityがR-指定まで行ってほしかったですね。

Authority vs ID

DJ BAKUのNEO INNER MUSCLEのビートがそもそもカッコ良い。AuthorityもIDもカッコいい以外の言うことが無さすぎる。 IDの二本目、原曲より良いのではないのか...。2バース 2バース 止まらない 2バース 2バース 2バースならば飛ばす 飛ばす 結局また討伐 討伐 が気持ち良過ぎる。 強いて言えば一本目も二本目もIDの最後のバースがフロウの勢いが尻すぼみになっており、内容が言い足りないうちに中途半端に終わっているように聞こえ、対してAuthorityは 知らねぇけど俺はマリアナ海溝 ダイビング遊びじゃ間に合わないぞ、天が俺に黄色のインクを垂らした理由をこのブラックな音の上に見つけに来たんだ今日は` と固い韻と色の内容で〆ている違いかなと。 バースの頭で決めるかバースのケツで決めるかの違いで、IDはバースの頭が良過ぎてケツが物足りなく感じてしまったのかなと。

Authority vs Fork

1TKを飛ばしてForkに。これ、プロップス勝ちというか作戦勝ちというか。16小節だからだと思うけど、いつもよりForkが落ち着いた乗せ方しており、それが威圧感にもなり。対するAuthorityが言葉数で畳みかけようとした結果スタミナ切れといったところか。ID戦に似てるなと思った。Forkがかっこよさげに こちょこちょって言うのちょっとニヤつくの私だけか。

俺はこの場所で花を咲かしに来てる名もなき種 だけど花の名前の繋がりとかでくだらねぇことはしたくねぇ 。。。これは晋平太戦のR-指定を思い出すバースですね。ワイプでR抜かれてるのも相まって。Authority、Forkへのリスペクトありすぎて言うこと無いんでしょうか。ビート自体もRound1, 2両方早く無く、Round1では倍で乗せようとしてスタミナ切れを起こしたからか、Round2ではフロウでも勢いは見られず。結果、シンプルな言葉のぶつかり合いになった結果、余裕のあるForkの言葉がプロップス含めて重みのある言葉に聞こえてForkの勝ち、と言ったところでしょうか。

SpotlightとUMBを取った後の試合だったらどうだったんでしょうね。Authority自身の自信も観客の期待もあるでしょうし。

リベンジで戻ってきて今度こそはR-指定と対戦して欲しい!!!!

INSTANT DOPE 10000ft

INSTANT DOPE 10000ft

  • アーティスト:ID
  • 出版社/メーカー: KURAGALY PRODUCTION / NATIONAL HOT LINE
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: CD

NEO INNER MUSCLE feat. 崇勲, 呂布カルマ & FORK

NEO INNER MUSCLE feat. 崇勲, 呂布カルマ & FORK