【フリースタイルダンジョン】R-指定ラスボスとして初陣、クリティカル。BALA惜しくも敗退

番組でも強調されてましたがラスボスとしてシングルでの初陣。そんな強調するなら団体戦で出さなきゃよかったのにという気持ち。

BALA凄い良かった。R-指定楽しみーってテンションで見てたけど、試合見終わるとBALA良かったという感想が一番に来る。のでBALAの感想をメインに。

ROUND2。これは完全にR。勢いもライムも中身も。異論ないでしょう。異論ないんでしょうけど、3バース目のBALAの 分からない「分かる?」とか言われても分からない がむっちゃ好き。正直で良いな。その後の完全に崩れてるのと相まって好感を抱いている。なんだろうこれ。恋か。

ROUND1は正直BALAだと思ってた。3バース目のBALAの下りからのR-指定の口喧嘩になると韻が踏めないからの技巧で落とす部分、BALAの熱量とチャレンジャーなのかラスボスなのかという話の筋は通ってるし共感できる、対してRの方は1、2バースから踏まえると 若干逸らしたかなという印象を受けた。「踏んでたらBALAに上げてた」というKEN THE 390の言葉の通り最後のバースで踏んでたら、クリティカル若干あったんじゃないかと思っている、というぐらいBALAの3バース目良かった。

後ちょいちょい語尾がかわいいですね。3連覇チャンピオンでしょ何の為にここ出てるか分かんなくなっちゃうんだよ同じ風になっちゃうんじゃねえのかよ今度は「お前はエントリー費2000円で俺は1000万稼いでる」だって この辺。私だけでしょうか。

Rの話をすると エントリー2000円から年収1000万 の下りは以下のサンプリングです。

博徒2020 feat. “E”qual, SOCKS, ¥ELLOW BUCKS, AK-69, 般若, 孫GONG, R-指定

博徒2020 feat. “E”qual, SOCKS, ¥ELLOW BUCKS, AK-69, 般若, 孫GONG, R-指定