【50%ポイント還元】Kindle漫画夏のセール!!でも大体持ってる!!旨味なし!!皆買っとけ!!

8/22までセールのようです。本もいろいろ。50%セールで買ってるシリーズモノが全部50%ポイント還元はどう受けとめればいいんでしょうか。紹介するぐらいしかできん。とりあえずこれだけ買っておけばいいんじゃないでしょうか。

山と食欲と私

作者のお名前のインパクト。料理はおいしそうだし、登山もしたくなる。安定していると言えば

君に愛されて痛かった

ご存知知るかバカうどん先生の救いがない恋愛?青春?漫画。この胸糞悪さを10巻も20巻も読める気がしないので5巻ぐらいでスパっと終わって欲しい。面白いんだけど。

働かないふたり

逆にずっと続いて欲しい漫画。こういう世界で生きていたい。世の中が皆こうなれば良い。優しい漫画である。後私も働きたくない。

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

愛と呪い

これも面白いんだけど5巻ぐらいで終わって欲しいタイプの漫画である。ふわっとした絵柄でダークなタイプの漫画はさらに来る。君に愛されて痛かったは全員不幸だけど、こっちは主人公だけ重いからより読んでるとシンドイ気がする。

愛と呪い 1巻: バンチコミックス

愛と呪い 1巻: バンチコミックス

最後のレストラン

偉人が現代のレストランに現れ、シェフが無茶なオーダーに答える。これも安定して続いている。レシピはないが、料理、歴史好きはぜひ。

最後のレストラン 1巻 (バンチコミックス)

最後のレストラン 1巻 (バンチコミックス)