【感想】地獄先生ぬ~べ~S こういうのでいいんだよ、こういうので。

NEOが中々に中々な展開で終わってしまいSを買おうかどうか迷ったけど結局買ってしまった。結果としては買って正解だった。昔懐かしいぬ~べ~だった。全部都市伝説シリーズ。実際にサブタイトルに都市伝説と付いてるのは一つしかないけど。エレ子さんの病院のエレベーターというシチュエーションといい、ブキミちゃんちっくな殺されないための解決ステップだったり、コロコロの怪、バーチャの事件が解決したように見えてからの見開きトラウマページであったり、すでに映画化やある程度有名なすきま女のぬ~べ~版であったり、ぬ~べ~の怖いパターンのヤツ集めました!みたいな一冊で良かった。

NEOは直接的なエロが多かった気がするので、眠鬼回みたいな歪んだ性癖植え付ける感じのヤツを今後は期待したい。後は玉藻の活躍。いずなで活躍しちゃってるからあんまり出てこないのかなぁ。

地獄先生ぬ~べ~S 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄先生ぬ~べ~S 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

追記: 2巻感想も書きました

w1mvy.hatenablog.com