【フリースタイルダンジョン】Mステにモンスター襲来

Zeebra抜けば関ジャニ∞と同じ人数なんですよねぇ。関ジャニ∞ってこんな人数いたんだ、と思いながら見てたけどモンスターも大概多いな。

アイドルと違って踊るわけでもないし、驚きなのはセットが皆無で密集しないとスカスカ感が否めないのもあるし、皆中央に固まってたんでしょうけど

なんかわちゃわちゃしてましたね。

Mステ用に歌詞が微妙に削られてDOTAMAの「いただきまぁす!!」、サ上の「バーカ嘘だよ!」もあるのにパブロのスーパーサイヤーンが切られているとは…。

Hookが般若一人じゃなくて全員だったらなぁ…。こう見るとRIP SLYMEケツメイシの楽曲の良さをシミジミ感じてしまう。モンスターの凄み的なのは在るんだろうけどHookで特に感じられんしなぁ。ビートが無茶苦茶重いビートってわけでも逆に凄い明るいわけでもないし、個々の方向性が結構異なってるし、中途半端な曲だなと思い始めてしまったのである。

MONSTER VISION

MONSTER VISION