Kindle電子書籍リーダーにどうしても欲しい二つの機能

w1mvy.hatenablog.com

エロコンテンツを削除する方法が分かったので整理ついでにKindleコンテンツの購入数を確認したら2500程度あった。色々見てみると、一度しか読み返していなかったり、続きを購入していない漫画がいくつも見つかった。

同タイトルはまとめてくれ

Kindleで一覧表示をした場合1冊1冊の一覧をだ明日ので、スクロールバーが凄い長くて下までのスクロールする気力がなくなるし、1画面が同じタイトルで埋まったりするので、せめて同タイトルは1つとして扱って、そのタイトルをタップしたら1階層掘って、そのタイトルの漫画一覧を表示するようにして欲しい。

「こんなのもあったなー」って言いながら漫画を読み返したいんだ…。スクロールが長すぎてシンドイんだ…。

新刊が出たら通知してくれ

購入してるコンテンツの続刊が発売されたら通知してくれ。買うの忘れてしまうんだ…。本屋にもよらなくなったから「あ、この新刊出てるー」みたいなのが無くなったから買い忘れるんだ…。Amazonの新刊一覧ページは中途半端なエロ本だらけで見辛いし…。可能なら勝手に購入してダウンロードまでしておいてくれ…。

この二つの機能をどうか追加してください…!!!