三連休の暇つぶしに最適なKindle無料&まとめ買いしたい漫画四つ

三連休で何もすることがない皆様方、漫画を読んでのんびり過ごしてみては如何でしょうか。ちょうど集英社春マン2017というのが開催されております。週替り毎に色々な漫画の一巻が無料、まとめ買いではAmazonポイント付与がお得です。

Amazon.co.jp: 集英社 春マンキャンペーン2017: Kindleストア

その中で、個人的にオススメの漫画を並べてみます。セールは期間限定なので、購入時には価格のチェックをお願い致します。

銀河英雄伝説

あの「銀河英雄伝説」のコミカライズ。長編SF英雄譚というのは知っております。あのとは言ってみたものの、銀河英雄伝説の原作を読んだことがないです。原作、凄い長いイメージを抱いているんですが、コミック版は何巻まで続くでしょうか。

最近のフジリューの絵柄を知らなくて、途中までフジリューが描いてると分かりませんでした。一巻で倒したい敵が目の前に居る、という状況で封神演義を思い出してしまいまいした。

ゴールデンカムイ

マンガ大賞2016大賞受賞作、このマンガがすごい!男性編第二位と今非常に人気ですね。北海道を舞台に、隠された財宝を求め元軍人とアイヌの少女が食事する漫画です。他ジャンルの漫画で料理が美味しそうな漫画は面白い気がします。それ町とか。 まとめ買いはポイントが46%付いてくるのでまとめ買いのお得度合いは高いです。

プラチナエンド

大場つぐみ&小畑健コンビの新作。自殺を試みた少年のところに天使が現れ、特殊能力を与えられ、幸せになろう!というお話。 デスノートでは死神でしたが、今作では天使が出てきます。可愛い。デスノートを持った主人公同士が闘う漫画って感じですかね。漫画自体は絵が相変わらずキレイで面白いんですが、ルールがやはり少し難しいですね。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

天才の生徒会長と令嬢の副生徒会長が、互いに互いに告白させようと相手を攻略しようとする、ギャグマンガです。「からかい上手の高木さん」の変則版って感じでしょうか。天然娘が可愛いです。

このキャンペーン、第二弾は一体どの漫画が出て来るんでしょうか…!!ここで買った漫画を読んで待たねば…!