【完結】高杉さん家のおべんとう 10巻

高杉さん家のおべんとう」の最終巻である10巻がKindleにて発売されました。

10巻でようやく色々動いて予想通り終わったなぁという感覚だった。

最終巻でも毎話ちゃんとレシピが出てきます。最後にちょっと取ってつけた感もありますけども。

やっぱり最後の最後までハルくんはハルくんらしい草食系というななんというかハッキリしない男でしたね...。

完全にくるりの方が大人じゃないですか...。くるりと言えばくるりがまさか最後の最後にあんなことになるとは。。。

正直ハルくんとくるりの関係の決着よりもそっちに驚きましたわ。。。。

高杉さん家のおべんとう」が終わったので次は「理不尽のみかた」の二巻を待ちたいを思います。