Kindleの無料コミックで土日潰せる件

Kindle漫画

寝るにいつもの無料コミックチェックを行っていたところ、今の無料コミックで今週土日潰せそうだったのでご紹介。

無料なのは大抵最初の3冊程度ですが、それでも個人的には土日潰せそうです。

ご紹介するのはは現時点(2015/03/07 0:27)の情報ですので、購入の際はご確認お願い致します。

また、無料版のものには "【期間限定】"などとタイトルに書いてあるのでお気をつけ下さい。私たまに間違えます。

無料コミック一覧はこちらから。

個人的にテンション上がるタイトルは下記。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こち亀は100巻以降のものをランダム(?)に10冊弱無料。

10冊弱も無料!多い!!と思ったけどそもそもこち亀は母数が多かった...。

個人的には100巻以降ってあまり読んだことないので非常に嬉しい。これ書いたら読む!

CLAYMORE

1 - 5巻無料

最終巻がKindle版で出たからかと思います。

これ途中までしか読んだことないし、気になってたので全巻買ってしまうと思われる....。。。

あさひなぐ

1 - 3巻無料

薙刀スポ根漫画。

ラーメン発見伝

1 - 3巻無料

サラリーマンがラーメンを作るお話です。

ラーメン才遊記

1 - 2巻無料

こちらは新入生の天然?女性がラーメン作るお話。

どっちもラーメン作るけど個人的には発見伝のがうんちく多めで好き。

お茶にごす

追記:

2 - 4が無料かと思っていたら1巻も無料でした。1巻だけタイトルに"期間限定"がついてなかった...。

私のところで1巻の関連リンクには"期間限定無料"の2 - 4巻は出てこず、通常の2 - 4巻が表示されたので連続購入のときはお気をつけ下さい。

追記終わり

1 - 4巻無料

西森博之先生のヤンキーが茶道部に入るお話でございます。

やっぱり西森先生の描く女の子はどの作品もかわいい....けど一番夏帆チャンがかわいい...

何故か1巻が無料じゃない。

ちょっと前にやってたんだろうか。。

華中華

1 - 3巻無料

炒飯に特化したグルメ漫画。和菓子に特化した「あんどーなつ」の作者である、西ゆうじ先生の作品です。

西先生は既に亡くなられており、「あんどーなつ」と共に未完に終わっております。

個人的には最近の無料コミックの中でテンション上がったラインナップでした。