モロッコヨーグルが食べたくなる!!"だがしかし"

漫画kindle

"だがしかし"の一巻がようやくKindleで発売されました。

紙に三ヶ月遅れての発売です。何度書籍で買ってしまおうと思ったことか。

"美少女✕食べ物" 系の漫画の勢いは留まるところを知りませんね。

絶望サバイバル系漫画に比べれば可愛いモノなのでしょうけど。

本作品は、変な美少女がうんちく垂れ流しながら駄菓子を食べる漫画です。

個人的に駄菓子と言えばモロッコヨーグルが一番好きなのでモロッコヨーグルの回が楽しみでした。

ジャリジャリした食感だったり、最後の側にこびりついたのをかき集めて食べるモロッコヨーグルあるあるが表現されてて、ニヤニヤしながら読んでました。

一話あたりのページ数が短いからでしょうが、もうちょっと駄菓子について掘り下げて欲しいなーと思いました。

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)