コミックアプリ「GANMA!」が快適で通勤が捗る

comicoのチケット制導入による改悪による、コミックアプリ難民となっていましたが、GANMA!というアプリを出会い、快適なスマホコミックライフが戻ってきました。

play.google.com

1話1話毎に挟まれる数ページの広告だけで後はKindleのようにひたすら捲るだけで続きを延々と読んでいける。

他のコミックアプリと違ってコンテンツ的には有名作品が無いので弱いけどもランキングに乗ってる作品を読んで行っている。面白い。飽きずに延々と読めてしまう。

「焼肉店センゴク」をこれで初めて知って読んだのだけど、すっかりハマってしまった。ゆるゆるな日常系漫画なんだけど、しれっと恋愛要素を入れ込んできたり、とにかくヤエちゃんが可愛すぎて。久しぶりに無茶苦茶カワイイピンクキャラを見たかもしれない。

ganma.jp

スタミナ制でコミックアプリを使わない!って人はGANMA!をインストールして、快適な漫画ライフを過ごしましょう。