【フリースタイルダンジョン】3on3でも全部持ってくR-指定がスゲェ。

パンチラインフェチズの後、またしばらくR-指定を見ることはないんだろうなぁ、次に出てくるのはGOLBYが来たときか?呂布が来たときか?と思ってたらまさかの1st stageの3on3ですぐ出てくるとは思ってなかった。いつもいつもまたRまで届かなかったよ!!と思ってる自分としては嬉しくて仕方がないですね。

「ギャルハメウィークエンド」、「バコバコバスツアー」、「朝まで生デンマ」。女性三人、下ネタからの下りでAV女優に例えてさらに、よく企画モノのタイトルを三連発でサラッと出せたなぁと笑ってしまった。テレビ的なコンプラに引っかかるのは「ハメ」の部分なんだなぁと考えてしまった。「バコバコ」、「デンマ」は直接的でないからあオッケーってことなのかな。

R-指定をスゲェって思わせるのはROUND2だった。皆様もきっとそうでしょう。これも女性三人捕まえて「スピリチュアルに嵌りやすい占いとかよく進めてくるタイプの女の人」、「ガテン系で男が逃げ出すタイプ」、「キャラだけ作りすぎてるサブカルのクソ女子」。そりゃ同じステージにいるDOTAMAもサ上も絶対笑うでしょう。CINDERELLA MC'sの一番最初の自己紹介の「宇宙」「叩き上げ」「ゴリラ」を気持ちよく置き換えてくるR-指定。

その話された後にあっこゴリラが自分たちのことを、宇宙、叩き上げ、ゴリラのことしか言わないやり辛いヤツと自虐的に落としてきても、自虐ネタなんて先に自分から言っておかないと響かないだろ。

さらにその後にまたR-指定。「13 14 15 ブスのグータンヌーボ」、「テラスハウス メスゴリラコイツらにお似合いなのは鉄格子だ」。個人的に踏んで、相手を貶す、非リアの悪いところが滲み出てくるスタイルのR-指定が凄い好きで、まさに私が見たかったR-指定です!!!って感じの試合だったし、R-指定のおかげでクリティカル出した一戦だと思う。R-指定信者って言われたとしても良い。

ERONEの「対してイケメンじゃない奴らとベッピンじゃない奴らでバランスが良くて笑いやすい」というのがごもっともで、イケメンとベッピンが戦って同じこと言っても、同意できないから笑えないし、盛り上がらなかっただろう。

そして!次回は呂布カルマが何とシングルで!!ぜひ「呂布カルマさんだけで宗教家は十分だ」とタイムリーにも言っていたDOTAMAとの一戦が見たいところ。勿論R-指定とも。

フリースタイルダンジョン ORIGINAL SOUND TRACK

フリースタイルダンジョン ORIGINAL SOUND TRACK