【妄想】ちゃんみながバイブスを推してきたときのアンサー

帰宅する電車の中、ゆらり揺られながら頭の中でちゃんみながバイブスを推してきたときのアンサーを考えていた。

何故ちゃんみなかと言うと、女性ラッパーではMC MIRI、Rei©︎hiが好きで、ちゃんみなはそこまで好きではないから考えやすかったから。

アツいバイブス?お前ただのヤバイブス
練馬のビヨンセ、顔よく見てみまるで渡辺直美
インスタの女王、成れてもお前所詮インスタントジョンソン
一発屋で消えんぞ、ちゃんみな今までおつかれちゃーん

意外にいいんじゃなかろうか!8小節を即興で相手の話題を取り入れながら韻踏みつつ、うまいこと言いつつ返せるラッパーの方々は凄いですな…。

未成年

未成年