任天堂Switchで女の子と間接キスができるぞー

Switchが発売されました。ゼルダの海外レビューを見ていると非常に点数が高く、あの時オカを超える、という文字も飛び込んできたり、プレイしたくてワクワクドキドキです。

そう。ワクワクドキドキです。まだプレイができないのですね。ゼルダのソフトは届いた。switch本体がまだ届いていないんだ。僕にできることはカートリッジを舐めることと妄想だけです。

開封の儀。

PSPのパッケージを思い出す形ですね。

f:id:TaRO:20170303233548j:plain:w320

カートリッジ。小さい。これはVitaを思い出します。

f:id:TaRO:20170303233440j:plain:w320

そして舐めますよね。プレイできないし。これ、想像より大分苦いですね。舌が若干ピリっとくるレベル。苦い粉薬もこんな苦くないぞ…。

本題なんですけど、ゼルダはSwitchのローンチタイトルの有名タイトルじゃないですか。

カートリッジが苦いって話題になっているから、皆とりあえず舐めるじゃないですか。

ということは、カートリッジを舐める女の子もきっと居ますよね…?

さらに言うとその女の子がゲーム中古ショップに売る可能性もある。ということは、ゼルダBoWの中古は女の子と間接キスができる可能性の一番高いソフトタイトルになるのではないでしょうか。

もしくはゲーム好きの女の子二人がカートリッジを互いに舐めて「ホントに苦いねー」みたいな感じでキャッキャウフフな展開もありうるかもしれないですね!!

本体がまだ届いていないので、こういう妄想でしか楽しむことができません。

本当はカートリッジを舐めているのは私のようなキモオタばかりなのです。何が言いたいかというと

任天堂Switchの中古ソフトはキモオタが舐めている可能性が他のハードより高い!!!新品を買おう!!!