【最大50%オフ】Kindleまとめ買いセールでとりあえず買っておく漫画を選んでみた

AmazonにてKindleまとめ買いセールが始まりました。最大50%オフだそうです。

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール: Kindleストア

その中で個人的に買っておいた方が良いと思ってる漫画をまとめてみました。

このセールは2015/12/15までです。ご購入の際は値段にお気をつけ下さい。

特に割引き対象になるのは まとめ買いのみ です!!個々では通常の値段になっちゃいます。

私が色々購入しようとしたところ、

3冊のモノの内、2冊購入済みだったのですが、残りの1冊を購入しようとしたところ、対象にならず、

6冊中3冊のモノの場合は残りの3冊のまとめ買いはセール対象になりました。

よって、恐らく一冊の場合のみセールにならないのではないかと思われます。

食の軍師

何度か紹介していますが、孤独のグルメの原作、久住昌之氏の作品。

どう食事をするのがカッコイイのか、スマートなのかを悩むオッサンを描いてます。うざいゴローさんですね...。

中卒労働者から始める高校生活

通信制高校に通う工場働きの主人公と、同じ高校に通うお嬢様のヒロインとのラブコメ

女の子それぞれのキャラが立っており、誰かしらあなたの胸にヒットすることでしょう。

このゆびとまれ

天才子役で性格の悪い主人公の女の子とそれに振り回されるマネージャーの日常を描くコメディ。

この作者の方の作品はこれしか読んだことがないのだけど絵柄が独特で可愛くて好き。

煩悩寺

同じマンションに住む男女が、イチャイチャするラブコメ

スレ違いもないひたすらにイチャコラ系の漫画を読みたい人にオススメ

最強伝説黒沢

オッサンが自分の今までの人生を悔い、人望を集めるために躍起する話。

正直これを一度読んだときは特別面白くないと思った。

けど、数年明けて読んだところ、かなり心に響くモノがあった。

34歳無職さん

黒沢と全くジャンルが異なりますね...。

34歳の無職の独身女性の日常を描くお話です。

セリフのないコマが多いが、そこから生まれる独特の空気感が癒やしを産んでくれます...。

34歳になったら1年無職になりたくなる...。

鉄鍋のジャン

これはもう最高の料理バトル漫画ですね...。

紹介する中では一番読んで欲しい作品です。

キャラもストーリーもぶっ飛んでて刺激がとにかく欲しい!という方はぜひ。

犬神さんと猫山さん

百合枠。ゆるゆりもセール対象なんですけど、こっちの方が百合要素が強く、イチャコラが激しいのこちらをオススメします!

ストレンジ・プラス

行方不明の兄を探してスラム街にやってきた主人公がひたすら周りの変人にツッコミを入れまくる、スラム街とかどうでも良いハイテンションギャグ漫画

ギャグ漫画でこれだけ尻が出てくるのはクレしんかストプラかどっちかなんじゃなかろうか。

勢いとテンションのギャグ漫画好きはぜひ。

以上、9作品です。何かオススメのまとめ買いがあったら教えて下さい。