【完結】トンチキ軍団卒業!女子高生 Girls-Live 6巻発売

女子高生 Girls-Liveの6巻が発売され、完結を迎えました。

トンチキ軍団の卒業まで見守ることができ、よかった...。

そして、Girls-LiveはGirls-Highと違って、花子一人の影響力が大きいことを実感できた。

トンチキ軍団と花子、兄貴と花子、カナカナと花子、それぞれにとっての花子がどういう存在なのか、がよく分かる話でした。

特にカナカナと花子に至っては、最初の頃は花子がカナカナにべったりだったけど最終巻でカナカナが花子大好き、になってるのが印象深く、このペアがより好きになりました。可愛すぎる。

Girls-Liveの方もアニメ化しないだろうか...。

ちなみに、つい最近コミックハイが休刊になりましたが、女子高生Girls-Highの方は月刊アクションに移るそうで一安心でした。

女子高生 Girls-High 11巻が待ち遠しいですね。バカ軍団の方も卒業まで見守りたい!

http://webaction.jp/comichigh/201505/iseki.jpg

さらに、この記事全部「Girls-Love」って書いていた...!!花子とカナカナのペアが可愛すぎてつい....。

w1mvy.hatenablog.com