涼風コンビが大活躍!「スケッチブック」11巻

「スケッチブック」の最新刊である11巻が発売されました!!

連載開始から10年以上経った今でも安定の面白さです。

タイトルにもある通り、涼風コンビの出番が多く二人のファンにとっては非常にお得感のある巻。

特に涼の出番が非常に多かった。可愛い。まぁ凧のネタはホントにわかりづらかったですけど!

巻末のみなもん(笑) がどんどん本編にも露出するように...。アニメではひたすらにいい子だったのに...!!

さらに、今回は何故か皆凄い可愛いいい。というか絵柄がほんの少し丸っこく幼くなった...??気のせいでしょうか。

表紙のみなもんも何か幼く見えるなぁと思ったけどみなもんはまだ小学生だから幼くて当たり前ですね...。

ホントに11巻はみんないつもより可愛いんですよ!!涼風コンビなんて森ガールの衣装着てるし!

P.93 ネタを披露して落ち込む涼さん

f:id:TaRO:20150524133723j:plain:w200:h200

P.113 髪型がいつもと違う鳥飼さん。

f:id:TaRO:20150524133611j:plain:w200:h200

ほら、この可愛さですよ!!

次の12巻は来年でしょうか。今から待ち遠しいですね。