日高明大活動再開

音楽音ゲー

Des-ROW・組スペシアルrのムルムル、asyura-3rdのλ、黒棟ムルムルこと日高明大が新しい活動を始めていた。

最近は新曲が出ず、ずっと黒ラジオの更新ばっかでしたが、久しぶりにhttp://www.asyura3rd.jp を覗いてみたところ"dj carmilla"という名義で新曲が発表されてた。

  • ghost
  • fight
  • MACHIDA

上記三曲発表されており、何も考えず全部購入した。

ghostって黒ムル名義でGHOSTって曲出してるしリテイクかなんかなのかなーと思って聞いたら普通に新曲だった。

三曲の中では一番ムルムルらしいダークな雰囲気の曲だった。

fight は曲名も曲自体も雰囲気が何かいつもと違った。調べたところ、どうやらキックボクシングの選手の入場曲として使われているらしい

https://twitter.com/maki_gohan/status/473432599566618624

MACHIDAもキックボクシング選手の入場曲らしい。これまた和風な雰囲気の曲でムルムルっぽくなかった。

dj carmillaがどういう位置付けのプロジェクトかまだ何もわからないけど黒ムルっぽい厨二病ダークさ全開な楽曲は聞けないのかなーという印象を受けた。

活動再開自体は嬉しいけど、黒ムル、asyura-3rdの新曲を待ってた身としては若干悲しいなー

そもそも dj carmilla = 日高明大 なのかどうかすら発表されてないし今後の展開に期待!したい!