
今年の漫画初め5選

今年ももう約二週間経ちましたね。 冬休みが終わり仕事初め一週目が終わりました。ゴールデンウィークはまだですか...。

今年二週間で読んだ漫画でオススメのモノをご紹介します。

ストロボライト

去年残念ながら亡くなってしまった青山景先生の作品です。 もやもやする青春マンガです。 綺麗な一冊。

ストロボライト

ストロボライト

煩悩寺

マンションの一室でイチャイチャする漫画です。 小沢さんむっちゃかわいいんだけど。小山田くんうらやましすぎるわー。 一話から最終話まで通してずっとかわいいってなんなん

義母と娘のブルース

バリバリのキャリアウーマンが一般のサラリーマンが仮面夫婦になって生活を送るギャグ漫画 ギャグ漫画だけど少し感動できます こんなキャリアウーマン可愛すぎるだろ 萌え四コマに飽きた人とかどうぞ。可愛いけど萌えっぽくない

逃げるは恥だが役に立つ

就職先がない主人公が仮面夫婦となって家政婦という形で働く。 パロディネタがいい感じ。というかパロディを楽しみにしている自分がいる 二巻がすげー気になるところで終わった...

むすんでひらいて

初恋限定を思わせる一話完結の恋愛漫画。 さっくりかわいい女の子読みたい人におすすめ

むすんでひらいて 1 (EDEN)

むすんでひらいて 1 (EDEN)

ニンテンドー二本買ったらもう一本無料のやつって何かったらいいんですかねー!!!!

広告を非表示にする